Copyright (C) 2003-2020ユウ All Rights Reserved.

過去のドット絵:20080410/20090216/


天空の。

2017/7/7

「ドラゴンクエストIV」より勇者。
2017年のドット熱が完全に冷めてしまった。
導かれしものたちも作る予定だったけれど、
最早画風含めて何も満足出来ていない。

 

ロトの子孫ズ。

2017/7/4

「ドラゴンクエストII」よりローレシアの王子、サマルトリアの王子、ムーブルクの王女。
ローレは下のモノと同一。

 

勇者ワンツー。

2017/7/2

「ドラゴンクエストI・II」より勇者とローレシア王子。
2017年に降って湧いたドット熱も冷めてきた頃合。

 

クルルオールジョブ。

2017/6/4

「ファイナルファンタジーV」よりクルル。
GBA版より追加された4ジョブを含む、全てのジョブ。
個人的には黒魔道士がお気に入り。

 

女賢者。

2017/6/1

「ドラゴンクエストIII」より女賢者。
某SRPG風で。

 

まほーつかい。

2017/5/31

「ドラゴンクエストIII」より女魔法使い。
アイコンにどうかと思って。

 

不思議のダンジョン:ドラゴンクエストIII。

2017/5/30

「ドラゴンクエストIII」より。
「ドラクエIV」のアイツがタイトルロールになれるなら、
「III」の商人だってローグライクしたいんだ!的な。

 

悩めるお年頃。

2017/5/29

「ドラゴンクエストIII」より女遊び人。
Lv.20を超えてからの遊び人。
物憂げに傾けるグラスに映り込むのは、賢き者の影なのか。

 

ファイティングシャム。

2017/5/28

オリジナル。
格ゲー風にしてみたかったものの、
何かが違う。というか、全体的に物足りない。

 

歩く戦士。

2017/5/28

「ドラゴンクエストIII」より女戦士。
よーし歩かせてみよう。という。

 

ぬすっと。

2017/5/27

「ドラゴンクエストIII」より女盗賊とおどるほうせき。
SFC「ドラクエIII」の盗賊は能動的に盗みを働くワケではないけれど、
たまーに戦闘後にちゃっかり盗んでいる。

 

そうりょ。

2017/5/27

「ドラゴンクエストIII」より女僧侶。
下の勇者を打ってみての僧侶。
何かが違う…何かが。

 

ゆうしゃ。

2017/5/27

「ドラゴンクエストIII」より女勇者。
いつぞや描いた勇者をそのままドットにしてみた感じ。
ドットにするならドットに見合った画風にすべし。学んだ。

 

ぶとーかキック!

2017/5/27

「ドラゴンクエストIII」より女武闘家とごうけつぐま。
素手でクマを倒せてこそ、武闘家である。
…蹴りだけど。

 

ギガンテス。

2017/5/27

「ドラゴンクエストII」よりギガンテス。
なるべくデフォルメしてかわいくしてみよう、
というコンセプトで。どうだろうか。